やっと届いたよ~!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

やっと届きましたっ!!






「CLOUD」ですっキャッ☆WハートWハート




皆さんのブログを見て、ずっと欲しかったんですが・・・




やっと手にすることができました上げ上げ上げ上げ




中を見ると・・・




FF7のことはもちろん、新作の情報もたくさんあって




大満足です!!!!






わたし、この俯きかげんのクラウド大好きですハート




大人の色気を感じます~~(笑)じゅる・・てへ




続いては・・・・






クラス1stのザックスです!!




この写真を見ると・・・悲しくなります泣汗




ついでにもう一枚ザックスっきらきら






私は、こっちのザックスが好みですねラブ




母性本能をくすぐると言いますか(笑)、




ほんと犬ですよねキャッ☆




DVDはこれから見ようとおもいますダッシュためいき




Thanks!