スキン変えました | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

今、PCからブログを見て思ったこと・・・




スキンが、クリスマスのままっ!!Σ(゚д゚;)




どんだけ季節感がないんだって話です(笑)




正月までの間、このスキンに変更です溜め息




淡い感じが気に入りましたハート




**************************************




話が変わって・・・・




今日の9:30~「ごくせん」スペシャルやりますっ上げ上げ←変わりすぎっ




たしか先日に、




「ごくせん2の再放送やります~」




と言ってましたが、明日のようですガクリ汗




すみません、うそ言ってました(笑)




明日は、8:00か8:30~始まるので




早起きしなければっ!!ですねむっ




Thanks!