2008年カレンダー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

久々の藤原竜也さんネタっ!!(笑)



あんなに藤原竜也大好きドキドキとか言いつつ……



カテゴリーには1つも関係するネタが入ってないと言う…ガーン台風



**********************



昨日届きました長音記号1!!



藤原竜也2008年卓上カレンダーキラキラキラキラ





毎年、本屋でも壁掛けのが売ってるんですが、



今回はファンクラブ限定ニコニコラブラブ



会社用と家用で2つ注文しちゃいました(笑)ニコニコ



特典もごらんの通りキラキラキラキラ





もちろん2枚ありますよ(笑)ニコニコアップアップ



Thanks!