私が生贄になりますっ!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

またまた続いてアップします★☆




次に訪れた村では、




「娘を生贄として捧げなければならない」、と困ってらっしゃる村人を発見っ!!




なんでも娘は結婚間近らしい・・・




何を思ったか、2章主人公のアリーナは




「私が身代わりになる」とおっしゃり・・・汗






夜、生贄をさらいにくるという魔物に会うべく、カゴに乗せられました・・・




どんどん話が進んでいきますためいき




こうなったら覚悟を決めて行くしかありませんっ!!




ところで、神父がどんなしゃれを言ったかというと・・・




カゴにかけてるんですが・・・・




お分かりですよね汗(写真参照)




**********************************************




なんだかんだで、現れた魔物を倒し、




村に平和が訪れ、私は次の町へ旅立ちますきらきらきらきら




なんでも、どこかの国のお姫様が来てるとか・・・




可愛い子かなキャッ☆てへ←おやじかっ!!!(笑)




Thanks!