三連休前日 その1 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

今日は待ちに待った金曜日




明日から3連休ですよ~キャッ☆




そこで今日は、アフター5(6かな?)を楽しんできたので




ちょこっと紹介したいと思います。




*****************in流山おおたかの森*******************




今日の晩ご飯は、なんとかの森っていうオムライス屋さんです




何て名前だったか忘れちゃいました・・・




じゃじゃ~ん!!






ビーフシチューオムライスとグラタンと、若鶏のから揚げとサラダのセットですきらきら




あっ!!プラスドリンク付き上げ上げ




1380円という値段だったんですが、




かなりボリュームがあって満腹ためいき




さて、お次はアイスクリーム屋ですダッシュ






鉄板の上でアイスとフルーツを混ぜ混ぜ・・・




店員の人に許可をもらって写メを撮らせていただきましたかお




わたしが注文したアイスは




「バナナとなんとかとランデブー」






またしても名前覚えてません・・・




周りのタルトもおいしかったですハート




その2へつづく・・・




Thanks!