北海道の銘菓 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

北海道にある「ROYCE' 」というチョコレートのお店知ってますか??




今日、家に帰ったらあったんですよキャッ☆




ロイズのチョコがっ!!






おかんが会社の人にいただいたそうで・・・




「ナッティバーチョコレート」というものらしいですおんぷ




中は、クランチみたいな感じですWハート




すごくうまいですっ!!




ごめんなさいね・・・(´-ω-`)




写真を撮ろうかと思ったんですけど




食べちゃいましたガクリ汗




そして!あまりにもおいしくてネットで頼んじゃいましたてへ




直営店も北海道にしかないみたいです・・・




ってことは北海道から海を越えてはるばるやってくるんですねっ泣きらきら




Thanks!