おすしvV | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

今日は、お寿司を食べましたぁ上げ上げ




いつも行き着けのところで買ってきましたよ~おんぷ






4~5人前くらいですかね・・・!!??




わたしは、ここのスシが大好きハートなんですが、




何がそんなに気に入ってるかというと・・・




ネタがでかいんですっ!!




みなさん、見てくださ~い溜め息




いいですか・・・・?




3・・・・・・・・




2・・・・・・・・




1・・・・・・・・




どーんっ!!






出ましたっ!!




出ましたよっっ!!!!




マグロですっキャッ☆




比較物として、しょうゆを隣に置いてみました(笑)おんぷ




わたしのオススメは、中トロとサーモンじゅる・・てへ




Thanks!