うわさのドーナッツ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

みなさん、ご存知ですか??




今話題の「クリスピー・クリーム・ドーナッツ 」を。




新宿、有楽町2店しかないのですが、




先月、埼玉の川口にオープンしたんですっキャッ☆ためいき




今日、そのドーナッツをいただきましたハート






袋に入ってて見づらいと思いますが、




・・・・・なんとなくお分かりでしょうか?!




90分待ちとからしいんですよ~ううっ...汗




でも箱で買えば、用意してあるため短時間で手に入るようですおんぷ




味はどうかといいますと・・・・




濃厚ですっ!!




上品な味ですねWハート←分かるのかって話ですが、無視してください(笑)




でもあんま~いです・・・ガクリ




1個食べるのが限界ですむっ




新宿、有楽町、川口へ来た際には、




お土産としていかがですかじゅる・・てへ




Thanks!