昨夜、愛衣の訪問。先程、長女の帰還。 | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。

こんばんは、圭です。


昨夜は愛衣が
急遽お泊まりに来てくれました。


途中迄、徒歩で迎えに行き
俺の自宅には23時頃に到着。


一緒に眠れる夜は
安心感でいっぱいです^^*


俺の部屋、北側にあって
玄関も近いから寒いんだけど
(暖房器具もないし💧)
2人でギューってしてると
めっちゃ暖かいんですよね。


愛衣が隣で眠ってると
俺は悪夢も見ないし。


やっぱ毎日一緒に眠りたいな、と
常々思います。


今夜はまた独り寝ですが……(TT)




先程、長女が
修学旅行から帰って来ました。


静かで平和な日が終わった感じです(笑)



愛衣と俺には
琉球ガラスのロックグラスを
お土産に買ってきてくれました。


俺が指定したんだけれど(笑)


あと、試食で美味しかったからと
ラー油きくらげも。


若しかすると明日、
愛衣が来てくれるかもなので
一緒に食したいと思います。