初夜o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんはo

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

一昨日は、圭とゆっくり2人きりで過ごす

新婚初夜でした✩.*˚

夜ご飯を食べに行って、帰って来てからは

2人でまったり、ダラダラ過ごしてo

夜中に、とっても濃く親密に

そして、淫らな夜を過ごしました(笑)

2人とも情熱的な感じで

愛し愛された感じでした!(〃ノωノ)♡

もう!圭ってば沢山意地悪してくるのねo

耐えられない位でした⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

その内、愛衣…何か出ちゃう(笑)

未だそう言う経験は無いのだけれども

圭となら、そう言う経験もしちゃいそう♡

潮って、どう言う構造で吹くのかな?

何か気になります…o

某A/V女優さんは、する前に

水とアクエリアスを2リットル位飲むと

吹きやすいって言ってたけど

そんなコトしたら、御手洗が近くなる💧

潮って…おちっこなのかな?

でも、匂いもしないみたいだし?

別物なのでしょう💧って何書いてるんだ!

まー、とりあえず濃く濃密に

愛し合いましたとさ♡

HOTELに行きたいな…💧

お家だと、声とか気になるし(一応💧)

何か本領発揮出来ない(´・ω・`)

ベッドも小さいしね💧

何か上手く行かないよー💧

近々、圭とHOTEL行けたら良いな...♪*゚

Xmasだし!(笑)

性なる夜ってコトで!(笑)

新婚初夜、とっても良かったです!

圭が、お眠さんでどうなるかな?って

思ったけど、頑張ってくれました(笑)

愛衣、拗ねちゃうもんね(笑)

また、致したいな...♪*゚