特別な笑顔o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

昨日は、愛衣の巣に旦那さんが来てくれましたo

やっと…やっと逢えたoって感じo

逢うなり「ゴメンねo」して…o

抱き締めて貰ってキスもしたo

安心感で満たされて、一緒に眠る頃には

何度か涙も零れたo

愛衣には、旦那さんしか居ないo

抱き締められる度に心がキュンとして

キスする度に愛おしいと思うのo

気がおかしくなる程愛してるのo

旦那さんの特別な笑顔…反則o

愛衣に向けてくれる優しい笑顔o

それ見るだけで愛衣、

旦那さん見れんくなるo綺麗過ぎてo

愛衣の旦那さん、世界で1番格好良いo

何してても大好きなのo

だから、忘れちゃうんだってo

自分が傷付くからo

もう逢いたいの…o

後で逢いに行くんだけどねo

ここまで書いて寝落ちしてたo

準備して行って来ます...♪*゚