分かって貰えないo | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


昨日、旦那さんとLINEで

ずっと喧嘩してた…o

原因は、愛衣のリスカなんだけど

旦那さん愛衣に

「愛衣は未だマシo」って言ったのo

愛衣は、情緒不安定性パーソナリティ障害の境界性型なんだけど

旦那さんは、境界性パーソナリティ障害で

ほぼ似てる病気を患っててねo

愛衣…旦那さんには分かって貰えてるんじゃ無いかと思ってたのo

でも、旦那さんは愛衣に対して

未だマシって言ったのよo

愛衣の苦しみも悲しみも分からないのにo

それ聞いて許せなくて、許してあげられなくて…o

ODしてしまったのo

ハルシオンを6錠o

薬は旦那さんが管理してるから

あまり飲めないけどo

あー…、分かって貰えてないんだoって

気持ちが強くなって消えたくなったのo

旦那さんは、旦那さんで辛いと思うo

子供達のコトもあるし、

自分の病気のコトもあるo

ましてや、付き合ってるのが愛衣だしo

色んな苦しみがあると思うのo

もうね…、分かり合えないのかな?って

思ったりしたo

愛衣は、自分自身のコトも分からないからo

難しいんだろうなって…o

死ねたら楽なのに、死ねないo

泣きたい程痛んでるのに泣けないo

もう旦那さんに逢うのも止めようと思ったo

けど、出来なかったのo

愛してるからo

分かり合えなくても、傷付いても

それでも良いoって愛衣は思ったのo

こんな日は、旦那さん愛衣の家には来てくれないo

凄く寂しいの…o

もう全て終わってしまえば良いo

愛衣は、そう思ってるo

もう、旦那さんを許すコトが出来ないo

そんな気持ちのまま付きって行くしか無くて、

旦那さんがしてくれたコトも見失って

愛衣は、途方に暮れてるo

旦那さんに、抱き締められるだけで良いから、抱き締めて欲しいo

凄く逢いたいのに逢えないの…o

旦那さん、きっと嫌いになったのかな?

また暫く眠ろうと思うo

寝てばかりなのo現実逃避してるo

夢では旦那さんが逢いに来てくれたのo

起きた時の絶望感凄かったo

次は、旦那さんにいつ逢えるか分からないo

もう消えて無くなりたいo

旦那さんが居ないと何も出来ないo

どうして、こんな風になったのかな?

旦那さんと居ると幸せだったから……

そこから動けずに居るんだo