0or100の恋愛o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんは!

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

愛衣の恋愛感情にはグレーな感情がありませんo

黒か白、0か100しか無いo

これは、愛衣が患ってる

情緒不安定パーソナリティ障害の典型的な症状なんだけどo

つまり、旦那さんが一緒に居てる時は

100%旦那さんが大好きなんだけど

居なくなると途端に

「あー、もう愛衣のコト嫌いなのねo」って思ってしまうo

それで居て、愛衣は愛情も忘れてしまうから

頭にも心にも旦那さんのコトが残らないo

一生懸命旦那さんが伝えてくれた気持ちも

行動も何もかも0になってしまうo

だから、こうしてブログに書き留めるo

旦那さんとのLINEも

正直無いなら無いで構わないo

だって、離れてる時の愛衣の旦那さんに対する感情って0だものo

でも、毎日「〇時になったら、LINEしようo」って決めてLINEしてるo

LINEが来ない時はね?

じゃ無いと、LINE無くて平気o

逢えなくても平気だからo

旦那さんを不安にさせると思うのo

ついでに言うと、旦那さんに黙って何処かへ遊びに行くのも平気o

何で言わなきゃ駄目なの?って思うo

でも、それをしたら旦那さんが不安に思うの知ってるから、ちゃんと言うのo

でもね、旦那さんには制限が多くて

いつも待っててoって言うばかりで

グレーな感情が理解出来ない愛衣には

凄く辛いんだよo

50%の感情が無いからo

好きか嫌いかしか無いのo

好きなら全部やり遂げて欲しいのo

逢いたいって言うのに来てくれないとか

そう言うの嫌なのo

好きなのに、待っててだとかo

意味分からないよねo

愛衣も、意味分からないo

どうして自分に50%の感情が無いのかo

どうして旦那さんからの愛情を忘れちゃうのかo

泣きたい位なのに、涙も出ないコトとかo

感情が欠落してるなって感じるo

剃刀があれば、リスカコースだo

ODする薬も無いo(旦那さんが管理してるo)

包丁あるけど、もう傷付けないと

旦那さんと約束したから我慢してるのo

愛衣の身体は、旦那さんが生かしてくれてるからo

傷は付けないo

死にたくなるよねo

愛してくれる人の愛情が分からなくて

傷つけてしまうだけなんて……o

だから、別れてって何度も言うのo

でも、お互い別れたく無いから

一緒に居るのo

愛衣が、一生涯愛するのは旦那さんだけo

早く旦那さんからの愛情が理解出来る位

病状回復したいo

どうしたら、理解出来るのかな?

旦那さんは、今日も愛衣を愛してるってo

私は、今日誰を愛してるのかな?

離れてしまってたら分からないよo