アクセス数頂戴と鬱々した話o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんは!

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

今日は、アクセス数伸びない(´Д`)ハァ…o

皆、飽きちゃったのー!?

アクセス数沢山欲しいのー!!

だって、旦那さんと盛り上がれないからo

本題……o

某トップブロガーさんが

カノに振られる事が強迫観念になって居ると、書いてたo

愛衣と旦那さんも、本当数日o

数日なんだけど喧嘩が拗れて別れてた時があるのo

去年の夏末頃だったかな?

愛衣が、不安定のあまり

眠剤とか安定剤とか大量に飲み続けてねo

旦那さんとの喧嘩もあったりしたし

今思えば馬鹿だなー…oって思うんだけどo

旦那さんは、愛衣を傷付けないって

約束してくれてるo

けど、愛衣は既に3度旦那さんに傷付けられてるo

勿論、愛衣も旦那さんを傷付けてるだろうo

愛衣は、良く旦那さんに

「明日が来る保証なんて無いo」て言うのo

毎日旦那さんに「有難うo」て言うのo

旦那さんと毎日一緒に居れて

毎日旦那さんが愛衣の為にしてくれるコトに対して、

それって凄く貴重で尊いコトだなoって感じるからo

愛衣も、旦那さんと別れるの怖い……o

いつ要らないoって言われるかと思うと怖いo

人の気持ちなんて、変わるモノだからねo

愛衣は、自我障害持ってるから

愛衣自身が旦那さんを愛してるのに

別れを選んでしまうコトだってあるかも知れないo

そんなコトになったら、愛衣は死んでしまうo

ずっとずっと旦那さんと一緒に居たいのo

旦那さんと過ごす毎日は凄く貴重で尊いのo

手を伸ばせば触れれる距離に居てくれるコトが嬉しいのo

いつもね、旦那さんとのお付き合いには

タイムリミットがある気がして……

何か大事なコト伝えなきゃ!とか

子供達とのコトもそうなんだけど、

旦那さんを急かしてしまう……o

どうしてもね、残されてる時間が僅かに感じてしまうのよo

愛衣は、残された時間で

旦那さんに何を伝えれるのかな?

どうしたら、旦那さんと居てる時間を

大切に使えるのかな?

もう……、愛衣は消えてしまうのかなo

旦那さんに逢えないのかな……o

旦那さんと同じお墓で眠りたいなo

何で自我障害なんだろ……o

もうね、自分で自分が認識出来ないのo

こんなんじゃ、別れたくなるよo

一緒に居たいのに……

一緒に居られない……

こんなコト書いてたら、無性に逢いたくなるo

もう、全部失ってるからねo

きっと旦那さんとは永遠を共に出来ないって思ってしまうのo

しんどくて、辛いよ……o

縛り付けておきたいけど、
君はきっと嫌がるのでしょうo

来ないLINEも、大分不安o

愛衣のコト要らないんかな……o