外出ー2 | 脳卒中(脳幹出血)医師 moonkikicocoのブログ

脳卒中(脳幹出血)医師 moonkikicocoのブログ

約72歳。12年ほど前に脳幹出血で倒れました。合併症はたくさんありますが、何とか生きています。つまらないと思うかもしれませんが、愚痴っぽいブログですが、よろしく。

 昨日は久しぶりに外出しました。家内が○○事務所に用事があるということで、一緒に出掛けました。帰りに近くの大型商業施設に行きました。ついでとはいえ、映画「ジュラシックパーク」です。何作目かわからないのですが、少し凝りすぎの感じがしました。帰りに例の回転ずしによってきました。報告すべきは、以前は1/2貫くらいしか食べれなかったのに一貫全て食べられるようになった事かな。おかげでブログが一日空きました。