希望と祈りの星になりたい | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!




君が見上げた

あの夜の星たち



私は

君のそばで

小さく

目立たなく

それでもずっと

君を照らし続ける

星のひとつになりたい







「希望」と、「祈り」の

ノッテステラータ2024が

終わりました





今年は「希望」

前を向いて生きていく

それを伝えようとしているのだ、と





13年目の   3、11を明日

迎える今日

スケーターみんなが

光を

届けてくれました




できることなら
こちらからの光も

届け

小さな星の光でも

ちゃんとあなたに向けて

またたいています、と

何とかして伝えたいと、思った





幸運にも

土曜日、日曜日の

リハと本番のチケットが
入手できたので



さっっっぶーーーいっ!!中、

老体鞭打って

弾丸1泊2日ツアー






終了しました








カルミナ・ブラーナ


ライビュと目の前で見た演技の

ギャップがすごくて





てか

カルミナかっ!!!!!まぢかっ!!

あー、ひとつ

夢が叶いました



ほんとは

プルさまとコラボして欲しかったけど




大地真央さまの意のままに

翻弄される羽生結弦が

ミュージカルとも
バレエとも
もちろん演劇なんかとも

全く違うものを見た、という実感しかなく






まさかこれが

たったの3回、披露するためだけに

組み上げられた演技とは

まるで思えず・・



またいつかどこかで

真央さまと共に

ぜひ






ダニーボーイは

「生」が良かった

圧倒的に





芸術は

確かな技術の上にある



その域にいる

たったひとりで

その孤独さえ

身体に纏って




氷面に写る姿さえ

やはり「人ではない何か」で

あるかのようなオーラ?を纏い






祈りを

希望を

光を




衣装がまたこれ

いいんだよ!ぐりーんだよ!





これがこれからもしかして

どんどこブラッシュアップ

されていったら??

ヾ( 〃∇〃)ツ 





ああ

行ってよかった

すでにへろへろで

睡眠不足この上なくて

夜中に帰って、明日朝から仕事だけど

んで

めっちゃ散財したけど





自身、4回目の

週末仙台



例によって

弾丸だったけれど



行くたびにああ

好きだな、この街、と思う




君の大好きな

ふるさと




またね

仙台




仙台

また来るね

ばいばい