ロステレEXの部屋 | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!


大雨の中

帰宅したら

ビッグニュースががが






平昌後も現役を続けるかも
とか
4アクセルを目指すとか・・




フィギュアスケート男子の羽生結弦(22)=ANA=がロシア杯から一夜明けた22日、モスクワで取材に応じ、平昌五輪後にこれまで競技会では誰も成功していない4回転アクセル挑戦を明言。平昌五輪後の現役続行を示唆した。

 羽生は「いつ辞めるかは全然決めていないので。将来的には(4回転)アクセルをやりたい。まだ限界とは思っていない」と明言。挑戦時期については「さすがに平昌前は厳しいと思う。そこはいろいろ考えつつです」と話した。
 現段階は「足首とかへの不安が大きなジャンプなので、練習している段階にも入っていないかな。遊びでやりました」とまだ本格的な練習は取り組んでいないと言うが、平昌五輪後も現役を続行し、今度は世界で初めての4回転アクセルジャンパーを目指す挑戦が始まりそうだ

https://www.daily.co.jp/general/2017/10/22/0010666024.shtml




うんうん


もちろんそれでいいさ


平昌終わったってまだ23歳


可能性のあるうちは


そして


やりたいうちはやればいい


体のケアさえしてくれれば、ね


去就報道なんてまだ早いさ





ぶっちゃけ4回転アクセル

最初に決めるのは

羽生くんだ、って

ずっと思ってますしおすし

( ̄^ ̄)v






そろそろ


エキシビションですよ


っと


情報、追えてませんけど・・(;▽;)

とりまお部屋だけつくらねば、と







どれだけ美しく



どれだけ清廉に





かつ

艶めかしく舞うのか





現在のモスクワ

気温3度、晴れ





北の地に舞い降りた白鳥は

どれほどの輝きを放つのか





心して見たいと思います





とか言って

ノッテステラータじゃなかったら

どーしよー(;´・ω・`;)





フィギュアスケートランキングへ

来れる方、来てね

大急ぎでごはん、食べてきます

εε=(((((ノ・ω・)ノ