まだ間に合います!2018年8月新月の願い事 | 新月の願い事で夢実現

まだ間に合います!2018年8月新月の願い事

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。

 

新月新月に願い事をすると願いが叶うといわれています。

 

昨日の夕方、18時57分に、しし座しし座で新月新月になりました。
願い事はもうされましたか?

 


いま見たばかりで新月の願い事なんて初めて聞いたよガーンという方、大丈夫ですニコニコ

 

8月13日の18時57分までに願い事を書くと、新月効果はあります。

注時間は24時間表記です。

 

 

やってみようかな、という方は、基本的な書き方はこちらを参考に ぜひ願い事をしてみてください。

 

 

そして気が向かない場合や迷いが多い場合は無理に願い事をせず、次回の新月まで待ってくださいね!

 

 

待つことも願いを叶えるためにはすごく大事なこと。

今回お休みする場合は、焦らずに、穏やかに待ちましょう。

 

 

 

お月様新月の願いを叶えるメニュー一覧

 

ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。

さらにメルマガ読者さん限定のワークショップやお得な情報をお届けします!

 

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪感謝。

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、renhou.netからのメールが届くよう設定してから登録をお願いします!