放置気味だった水槽をメンテナンス | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

こんばんは〜星空


さて、更新が空きましたが、この間、水槽のメンテナンスも怠りがちでしたアセアセ


とゆーわけで、今週末は、少し丁寧にメンテナンスをしてみましたキラキラ


120㎝水槽は、思いつきで、化粧砂を後景に流し入れてみました。


やはりニューラージパールグラスの成長はわるいですが、ちょっと砂入ったことで、改善したりしないものか。