今日は庭掃除 | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

春が来て芽吹きの季節なので、庭が本格化する前に、今日は庭掃除をしておりましたほうき

 

それで庭の様子を何枚かパチリデジタル一眼レフカメラ

 

まず、クリーピングタイムアブラナ科の芽

ニューラージパールグラスとかキューバパールグラスで、こんなレイアウトあるなぁとか思ったりして笑

たぶん、もうすぐ花が咲きますflower1

 

ちょっと中央がみすぼらしいですが、右のムスカリとともに一斉に花が出だしましたきらきら

 

あとは、この間紹介したクリスマスローズツルニチニチソウ手

 

水槽のレイアウトを勉強すると、庭のレイアウトに対する考え方も変わってきたので、また週末に庭いじりしようかと思いますすこっぷ

 

夜には水草のことを記事にしますね~鉛筆

 

 

 

ブログを通じて、アクアリウム仲間増えたらいいですねー、ということで、ご賛同頂ける方はポチっとお願いします↓


にほんブログ村