4/10は祝日だったシンガポール🇸🇬

King Gnuのライブに行ってきました!!

 

会場は緑のラインのBuona Vista駅近くにあるモール・Star Vistaの5階にある

 

Star Theater

 

 

 

 

 

 

これまではStadiumでBLACKPINK、

Indoor StadiumでTWICE、ワンオク、IVE

のライブに行きましたがスターシアターは初めてウインク

 

ライブハウス、というよりホールという感じでした赤ちゃんぴえん飛び出すハート(伝われ…!)

まだ新しいのか?めちゃめちゃキレイ!

 

 

 

スターシアターのキャパシティは5000とのことなので、日本ではドームライブの内容をこのキャパで観れるのってすごいラッキーかも✌️

 

King Gnuは白日とかTeenager Dreamが入ってコロナ直前くらいに出てたアルバム「CEREMONY」はよく聴いてたのですが、最近は全然追えておらず泣き笑い

 

直前一週間くらいでセトリ予習して臨んだのですが、タイアップが多いからかなんとなく聴いたことあるのが多かった看板持ちピンクハート

 

にしてま、彼らヴィジュアルとかブランディング尖ってるのにタイアップめちゃめちゃ多くて、

 

さらにどの曲もそれぞれの作品を解像度高く楽曲に昇華してクライアントとリスナーの期待を常に超えたうえで

自身の世界観も一貫して築いてるのほんとすごいなと...

 

クリエイターかくあるべしを見せつけられました泣き笑い!!

 

 

とかとか語りたいことはいっぱいあるけど、

とにかく常田さんがかっこよすぎた...赤ちゃんぴえんキラキラ

 

ライブ始まる前より圧倒的にKing Gnu好きになりすぎてヌー民になりそ…😌👑

 

特にJPOPやKPOPは日本でライブ行くより基本近くで観れるのではと踏んでるので

これからもシンガポールで積極的にライブに足を運びたい所存です🏃流れ星

 

📌以前行ったシンガポールのワンオクのライブのレポはこちら

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村