おはようございま〜す!月島長屋です。



2023年の様子↓

初日は雨で中止になりましたが、二日目の昨日は無事開催🙌



大江戸助六太鼓奉納演奏に間に合いました!



力強い後ろ姿を拝ませていただきましたよ🙏



やっぱり生の太鼓演奏はいいですね〜。


お腹に響いてくる感じがたまらないです!😆


今日も明日もありますので是非〜♪


知っている企業やお店の提灯を見つけると嬉しくなります。



菅野商店=つきじかんのさん🐟🍚


日本一の食と盆踊りということで、築地場外市場の名だたる名店の屋台がズラリ。


鳥藤、きつねや。



菅商店。



◎に菅商店の「す」のTシャツ。


月島長屋なら◎に「つ」でしょうか?🤔


つきじ松露。



近江屋牛肉店。



お店の名前を見るだけでお腹が空いてきます🤭


鮎の塩焼きやサバサンド等もありました🐟


盆踊りの輪🙆‍♀️



屋上テラスにも行ってみました。



屋上テラスからの眺め。



盆踊りの雰囲気、大好きです。


皆が楽しそうに踊っているのを見ると幸せな気持ちになりますね。


関係者の皆さま、暑い中ありがとうございました🙇‍♀️


ニーナの46回目の自宅皮下点滴。


のび〜。



エビちゃんをギュッ🦞



これはヤラセではなく、ニーナ自身がやっているんです。


エビちゃん、愛されていますね。


皆が健康で平和が一番!😊