おはようございま〜す!月島長屋です。

フードメニュー



ビールメニュー🍻


②と⑦はお店で作っているビール🍺


ビールの他にワインやノンアルコールドリンクもありますよ。


左から

⑥島国スタウト

②晴海Flag Gold


食堂自慢のおつまみサラダ🥗

10種の彩り食材と後のせ熱々ベーコン&きのこ



レギュラーサイズですが、2〜3人でシェアするのに良いサイズ👍



人気メニューなのか、他のテーブルでもこのサラダを頼んでいる方々が多かったです。


野菜大好きな家の者なら1人でペロリと完食できそう😋


キーマカレー 卵黄のせ🍛



運ばれてきた時からスパイスの香りがぷんぷん漂っていて期待大!


スパイスを和らげるための卵黄だと思いますが、私は生卵苦手なのでお仲間へ華麗にパス。


ビール醸造所ですが、私のようにビール飲めない人やお子さん達も楽しめるメニューが多く、日曜日ということもあって家族連れが多かったです。


🐾🐾 🐾 🐾🐾 🐾🐾


ニーナの38回目の自宅皮下点滴&動物病院🏥


キャリーバッグに入って移動中のニーナ。



皮下点滴&CIAOちゅ〜る丼が効いたのか、体重が減りがちな夏なのに体重増加!🙌


計量した先生が思わず「うそ!?」と驚きながら計量しなおしていました😅


いや〜嬉しいですね!😊


先生に今の状態でシャンプーしてもいいか聞いたら、


👨‍⚕️「元々シャンプー好きな子ならいいけど、嫌いな子ならストレスになるからこまめなブラッシングでいいですよ」


\シャンプー遠慮いたします/


手の茶色い汚れは唾液で、先生に見てもらいましたが落ちないことがわかりました。


気になるけど、ニーナのQOL優先で。



体調が安定していて体重も増えたので、それだけで御の字です🙏💕