おはようございま〜す!月島長屋です。
昨日は11時〜17時まで月島長屋の大掃除をしました🧹

今日もこれから大掃除ですが、その前に本日オープンした晴海図書館へ。


中央区で4番目にできた図書館!



開館記念のエコバッグを頂きました。

(限定♪限定♪)


晴れた日は日差しが入って気持ち良さそうです。


2〜4人用のブース席などもあり、1人でも複数でも楽しめる作りに。



特に子ども向けコーナーが充実していました。


七夕の短冊を書くコーナーもありましたよ🎋



「つきしまながや せんきゃくばんらい」と書こうかなと一瞬だけ思いました🤭


ねこ!🐈‍⬛🐈



昨夜はニーナの36回目の自宅皮下点滴。


左側が膨らんでいます。



私の針の刺し方が左寄りだったのか、左側にお水がたっぷり入ってしまいました💦


動物病院の先生は「そのうちなくなるから大丈夫」と仰っていましたが、なんとなく気になります。