おはようございま〜す!月島長屋です。
にゃんこおばさんのブログで、17歳のダックスフンドのモカちゃんが石狩市の江別保健所に引き取られたことを知りました。

リブログの元ブログ↓

モカちゃんは目も耳も良くなく、排泄はオムツ。


この年になって保健所で過ごすのはとっても心細いと思います。


うちのニーナも16歳と年が近く、通院時はオムツ必須なので、他人事と思えません。


ニーナがソファでおしっこする日が続いた時はオムツを履かせるか悩みましたし。


ニーナよりも軽い3kgの体重で毎日がんばって生きていると思うと胸が締め付けられる思いです。


どうかモカちゃんに良きご縁がありますように🙏


我が家はついに昨日エアコンを付けました。


ブログを見たら、2022年も6月25日につけ始めています。



これから24時間エアコンつけっぱなしの日々です。



しっぽもエビちゃんもWガード!😼