おはようございま〜す!月島長屋です。

実家から送られてきた箱📦



SPECIAL ASSORT Nipponham?


開封の儀。



なんと!陸上自衛隊戦闘糧食モデルセット!😳


今年1月にテレビ朝日「午後もじゅん散歩」で放送された商品です。


月島長屋で撮影していただいたので、もしかして両親が気を遣って送ってくれたのかと思い父へ御礼のLINEを送ったら、


👨「なに月島長屋で撮影した品物なのこれ」


え〜、知らなかったんですかい!


👨「本当それ知らなかった」


放送シーンの写真を送ったところ


👨「写真見て思い出しました そうだそうだ」


分かっていて送ってくれたのかと思ったのですが、


👨「それは偶然でした」


あら、そうでしたか😅


番組で美味しそうに食べていたので私も食べたいところですが、賞味期限が2029年10月と非常に長いのです。


常温で食べられるので、防災食として取っておくことにしました。


2029年10月に「防災食の出番がなくて良かったです!」と食べられることを切に願います。


昨日はニーナの33回目の自宅皮下点滴。


ニーナはお水が大好き😻



新しいお水が好きで、飲みかけはあんまり好きではないみたいです。


飲みかけと言っても、あなたの飲みかけですけどね?😽


流れるお水が好きで、シャワーで出すとテンションUP!





シャワーから出るお水は好きなのに、シャワーで洗われるのは嫌なんですよね💦



水遊びを堪能した後はお昼寝💤



家の者が「流し素麺の機械買ってきて、素麺入れずに水だけ流せばいい」と。


ん?それって流し素麺の機械ではなく普通に自動給水器を買ってくればいいのでは??🤔


↓良品か分かりませんが、こういうイメージ。


私の周りの男性陣は面白いキャラばかり😂