おはようございま〜す!月島長屋です。

本日のおしながき



山形県東根市応援!コラボレーションメニュー

佐藤錦さくらんぼクリームあんみつ。


(限定♪限定♪)


東根市は中央区と友好都市🍒


(画像は下記サイトより)


ということは、東根市でも中央区の何かが展開されているのでしょうか?🤔


週替わり定食

イワシの生姜煮とよだれ鶏定食🐔



イワシの生姜煮はぶつ切りで出てくると思ったら、尾頭付き!



さすがアジ丸ごと1匹使ったアジフライを出すHaru-Meetsだけありますね。



イワシの生姜煮もよだれ鶏も美味しくて、ご飯がススムくん!



たくわんもナスの煮浸し(ナスの絵の小鉢に入っているのがまた良き🍆)もあるんですもの。


ご飯おかわりしちゃいましたよ。


だって6月末予定だった体重測定もとい健康診断が延期になったんですもの🤭


久しぶりに来たら、ドリンクバーがグレードアップしていました✨



ホットの抹茶ラテ美味しかったです😊



田中商店↓



ニーナの32回目の自宅皮下点滴。


点滴後のCIAOちゅ〜る丼を待つお目目はキラキラ🤩