おはようございま〜す!月島長屋です。

昨日(大相撲五月場所七日目)から霧島と若元春が休場😭


霧島は角番なので、来場所は関脇に陥落決定。


来場所10勝すれば大関に戻れますが、首の痛みは時間がかかりそうです💦


しょんぼりしつつ中央区の花と苗木の即売会へ。


私のお目当てはお花ではなく、



野菜の苗!



ゴーヤは無し(売り切れ?)。


ナスは2022年に買って微妙な感じだったので、ミニトマト(イエローピコ)を購入。



ツユクサの隣に植えました。



私はトマト苦手ですが、家の者が好きなので🍅


家事をしながらABEMA TVで大相撲観戦。


中央区出身の東俊隆さんは3勝していましたが、負けてしまいました。



夕方からプロジェクションマッピングin築地本願寺へ。



テープカットには山本泰人中央区長も。



小池百合子都知事は欠席。


プロジェクションマッピングで築地本願寺が幻想的に。



カラフル!🌈



BGMに『トップガン マーヴェリック』の曲が使われていて、更に楽しめました🎶