おはようございま〜す!月島長屋です。

鰻はふるさと納税返礼品で食べることが多いです。


お店で食べるのは久しぶり〜♪


お品書き。



店内。



この椅子が座り心地良くて欲しくなりました。


蒲焼き一本重。



うなぎ一本丸々〜♪


うなぎ四代目菊川のひつまぶし。



ドヤッ!



一本丸々の「一本ひつまぶし」もあります。


左から鰻のタレ、山椒、実山椒。



実山椒はゴリゴリと挽くタイプ。


(プジョー🦁)


ひつまぶしの1杯目はそのままタレをかけて。


皮がパリッ!


これはふるさと納税返礼品とは違いますねえ。


2杯目は薬味をかけて。



3杯目はお茶漬け。



どの食べ方も美味しいので、私はひつまぶしがメニューにあったらひつまぶしを選んでしまいます。


東京駅の中のお店でもこんな美味しい鰻が食べられるなんて!!


接客もとても丁寧で良かったですよ。


ちいかわらんど。



5/7までは事前予約した人のみ入店可能だそうです。


ちいかわ人気すごいですね〜!


私はハチワレが好きです。



🐾🐾 🐾🐾 🐾🐾


我が家のハチワレ(?)・ニーナの19回目の皮下点滴。



点滴終えてCIAOちゅ〜る丼を食べてお昼寝💤



しっぽクルンッ🐈‍⬛