おはようございま〜す!月島長屋です。



月島図書館へ本を借りに行く途中、路地裏に見慣れぬお店を発見!



「可否灰殻」と書いてカフェハイカラと読むそうです。




カレー大好きカレー星人ですから、大阪インディアンカレー風カレーライスが気になります🍛


おにぎり膳も気になります🍙


と言いつつ、シウマイ定食も気になる…。


ランチ後だったので、今度お腹空いてる時に行ってみたいと思います。


🐾🐾 🐾 🐾🐾 🐾🐾


食後のニーナ💤



「シニアねこほぐし」を見ながら、ニーナに効きそうなマッサージをあれこれトライ。


「シニアねこほぐし」についてはこちら↓


afterシニアねこほぐし↓


(尻尾もエビちゃんも渡さない!😼)


あれ?


心なしか毛艶良くなってませんか?(当社比w)


脚のマッサージをしたら、ニーナは嫌がるどころか脚をピーンと伸ばしてリラックスしていたので気持ちが良いのかも?


もう少し続けて様子を見てみようと思います。