おはようございま〜す!月島長屋です。

月島長屋の前にそびえ立つタワーマンションは「ミッドタワーグランド」。


(左は月島長屋のベランダ)


ご高齢のご近所さんは「同じような名前が多くてややこしいわね〜」と。


月島→ムーンアイランド🌙くらいのインパクトが無いと覚えられないのかも。


そして、こちらの動画では…



「月島がいま一番湾岸エリアで高いです」



え〜ホント?初耳ですよ!😳


月島長屋がその恩恵を受けていないから知らないだけ?😂


月島にタワマン建ち過ぎて、そのうち島が沈没してしまうんじゃないかとちょっぴり心配です。


この狭い島にタワマンがいくつ建っているのやら。


🐾🐾 🐾🐾 🐾🐾 🐾🐾


一昨日の夜、家の者が仕事で家を留守にしていました。


寝る直前のニーナ。



このままペットベッドで寝ると思いきや、私の隣に来てくれました。


私がさびしいだろうと思うのか、家の者がいない時はいつも隣に来てくれます。


家の者の前で私に甘えるのが恥ずかしいのかな?😽


途中で暑くなると出て行ってしまいますが😂


ニーナは本当にやさしくてかわいい子です😻