おはようございま〜す!月島長屋です。



数年ぶりにカラオケへ🎤



最後に行ったのはコロナ前でした。


その時は歌わずにカラオケの個室でお仕事だったので、最近のカラオケ事情はよくわかっておらず😅


カラオケにCIAOちゅ〜るの歌があると聞いて検索したのですが、



残念ながら見つからず😢


(アバンチュール多し!)


一生懸命CIAOちゅ〜るソングを検索する私の横にはビール組がゴクゴク🍻


ザ・プレミアム・モルツ🍺


パセラといえばハニトーことハニートーストが売りのようですが、我々はがっつりゴハンを頂きました。


(アイスいちごオレ美味しかったです🍓)


トルコライス。



「トルコはイスラム教の国なのにトンカツいいのかな〜?」と思ったら、これは長崎の名物らしいです。


ナポリタンみたいに地名だけ拝借パターン?


わんぱく盛りっぽくて美味しかったです!😋


沖縄ガパオライス。



ゴーヤ入りで沖縄風。


ローストビーフ丼。



これも美味しかったそうです。


パクチー牛すじフォー。



赤いのが辛いソースだそうです。


カラオケ店のゴハンなので期待していなかったのですが、パセラは美味しくない場合は全額返金を謳っているのでお味には自信あるのでしょうね。



残念ながらCIAOちゅ〜るの歌はありませんでしたが、これはありました!



何の歌か分かりますか?



あらいぐまラスカルのテーマソング「ロックリバーへ」です。



「本人出演PVだ!」と盛り上がるビール組。


一番上です。



アニメ「ハクション大魔王」の歌も流れていましたが、残念ながら私はその世代ではないのでアニメの内容の話をされてもよくわからず💦


でも歌は楽天→巨人へ移籍したウィーラー選手の登場曲なので知っていますよ!