おはようございま〜す!月島長屋です。

「行ってみたい!」と仰る方が現れたのでお連れしました。


今回はNIHONBASHI BREWERYではなく、NIHONBASHI BREWERY. T.Sの方です。



TS=Tokyo Station 


フードメニュー🍽️



ビールメニュー🍻




ビール以外のドリンクメニュー🍷



左から

06 NIHONBASHI IPA

02 あなたとわたしさくらんぼサワー🍒

11 スルガベイインペリアルIPA



注文の際「02 あなたとわたしさくらんぼサワー🍒」と言うのはちょっぴり恥ずかしいですが、スマホからのオーダーなので恥ずかしさゼロです🤭


お通しの麦芽はなぜか不人気で、私が独り占め✌️


ひまわりの種とかこういうの好きなんです😊


三崎港より本日のカルパッチョ🐟



このドレッシングが美味しかったです。


ソーセージ3種盛り合わせ。



ビスマルク🍕



とろけるポテトサラダ。



ベイマックスみたいのキタ━(゚∀゚)━!


ベイマックスの頭部はゆでたまご🥚



斬新なポテトサラダ!


ポルチーニチーズ&鰹節のフレンチフライ🍟



これが意外な美味しさ!


鰹節が飛ぶのでくしゃみ厳禁です🤧


中央にポルチーニチーズが鎮座していたのですが、なぜか不人気でまた私が独り占め✌️


〆は自家製プディング🍮



今度マーロウのプリン買ったら、上にバニラアイス乗せて食べようと思います🍨


ビール好きもそうでない人も一緒に楽しめていいですね。