築地場外市場のつきじかんのへ。

え?先日も行ったばかりじゃないかって?


この翌日、どこでご飯食べたいか聞いたら、


🙋‍♀️🙋‍♂️「昨日のお店!」と。


というわけで、2日連続でつきじかんの🐟🍚


着丼!



海鮮丼は上から時計回りに🔁
・数量限定 まぐろ重ね丼
・日替わり丼
・女子飯withわかめ
(女子飯はわかめorピクルスの選択制)

(限定♪限定♪)


私は日替わり丼。



珍しく10時前だったから、10時までの限定・めざまし丼を頼んだつもりだったのですが…😅



まあ、日替わり丼も美味しかったからOKです🙆‍♀️


海鮮丼続きのせいか、YouTubeがこちらの動画をオススメしてきました。



4:32あたりでつきじかんのが登場します。


「待って、5,500円って何?」とは、つきじかんのプレミアム海鮮丼・雅(みやび)のことです。


「屋台みたいなお店で5,500円」と仰っていますが、店内はテーブル席やカウンター席ですよ〜😅