おはようございま〜す!月島長屋です。



先日ビールお好きな方をNIHONBASHI BREWERYへお連れしました🍻




反対側から。



樽を使ったテーブル。



こういうの大好物です!


店内。



ビールお好きな方なら心ときめくのではないでしょうか?



ビールのメニュー🍺



ビール以外のドリンクもあるのでご安心ください。



ビール麦の麦茶を飲んでおけば良かった〜と後悔😅


フードメニュー🍴



お通しに出されたツブツブはビールの原料の麦芽。



左のNIHONBASHI BREWERY IPAは枡を使っています。


私は飲んでいませんが、飲んだ方々は

「ヒノキの香りが良き」という肯定的な意見と

「木の変な味がつくからいらない」という否定的な意見に分かれました。


ノンアルコール組はホウレンソウ&セロリ&ショウガのスムージー。



ブレザオラ。



絶対美味しいだろうと思って注文したのですが、予想を上回る美味しさ!


お口の中でお肉が溶けていきました🤤


ビスマルク🍕



文句なしの美味しさ!


マスカルポーネチーズといちごのサラダ🍓



マスカルポーネにちょろっとお塩もかかっていて、それが甘さを引き立てていました。


ブルワリーですがプリンが美味しいと聞いたので、プリンも🍮



これが本当に美味しくて、プリン目当てに再訪したいくらい!


マーロウ系のややかためのプリンです。



普段あまり日本橋には行かないのですが、日本橋エリアにも新しいお店が色々できていて見逃せませんね。