おはようございま〜す!月島長屋です。

14時オープン前には列ができていました。



3階はクリニックが多く、私がお世話になっている勝どきウィメンズクリニックも4/1に晴海院をオープンするそうで先生がいらっしゃいました。


先生はとても感じが良くて信頼できる女医さんです👩‍⚕️


オープン後は勝どきと晴海を行き来するとのこと。


他にも歯科、小児科、眼科、胃カメラ等。


2階にはダイソー、動物病院、ペットショップ、ジム、学習塾、フォトスタジオ等。


フォトスタジオでは洋装だけでなく和装の写真も撮れます。


coin spaceはテレワークができる場所。



1日最大1,650円というお安さ。



回数券使えば1,100円/回で、HPを見たら月額14,300円!



レンタルスペース月島長屋はもうお呼びではないような…😅



ロイヤルホストや麻辣大学、サーティワン等の飲食店も。


1階はサミット、マツモトキヨシ、カフェ&レストラン。


TEAM JAPAN 2020 VILLAGE Cafe & Restaurant CENTRALE


東京オリンピックのレガシー的なものを展示。



サラダビュッフェのランチが気になったので食べてみることに🥗



色鮮やかなビュッフェ台✨



野菜不足の時にはもってこいですね!


パンも一人一つずつ付いています。



食後のコーヒー&紅茶は大きめカップ☕️



モーニングメニュー。



ディナーメニュー🍽️