おはようございま〜す!月島長屋です。



月島もんじゃ もへじ総本店へ。



もんじゃストリートに4店舗ある「月島もんじゃ もへじ」さん。



月島もんじゃ もへじ本店

月島もんじゃ もへじ総本店

月島もんじゃ もへじはなれ

月島もんじゃ もへじはなれのはなれ


先月、月島長屋の近くに「月島もんじゃ もへじはなれのはなれのはなれ」がオープンしました。


総本店が一番大きいそうです。



ウェイティングリストに名前を書いてからちょうど30分で呼ばれました。


メニュー。



明太子しそもんじゃ。



お店の方が焼いてくれます。



最初の一枚だけではなく、全てお店の方が焼いてくれますよ。


希望すればお客さんが焼いてもOKだそうですが、プロにおまかせ!


完成!!



しそが良いアクセントになって美味!


チーズをトッピングしようかと一瞬迷いましたが、しそを活かすにはチーズ無しで正解でした。


続いて、とん平焼き。



こちらもお店の方が焼いてくれました。



卵が良い色してますね〜。


私の人生で(たぶん)初めて食べるとん平焼き。



こちらも美味しかったです!