こんばんは〜!月島長屋です。
豊洲 千客万来へ行ってきました!

10時オープンに備えてスタンバイ!



築地でも有名な玉子焼き屋さんの丸武🥚



テリー伊藤さんのご実家ですね。


牡蠣や粋🦪



つきじろうさんに遭遇して、ご一緒させていただくことに。



牡蠣好きの友人は牡蠣が好き過ぎて、愛犬にマルえもんと名付けました😆


私は朝おうどんを食べてきてしまったため、まだお腹が空きません。


サイドメニューの牡蠣とクリームチーズのパテを注文。



食べきれなかったらつきじろうさんもいるし、大船に乗った気持ちで!😆


室津&マルえもん🦪



感想はつきじろうさんのブログをご覧ください。



牡蠣とクリームチーズのパテ。



お酒好きな方はお酒が欲しくなるのではないでしょうか?


豊洲金ぷら。


甘酒を発見!



アロハさんの甘酒。


アロハさんがどなたか伺うのをド忘れしたのですが、美味しかったです😊


相馬水産豊洲店。



本気のまぐろバーガー🍔


プレオープンでも一際目立っていました。


だって、このボリュームですよ?



鮪なだれバーガー(メニュー右下)にしようかなと言ったら、お店のスタッフさん方が「なだれは15cmくらいありますよ〜」と。


というわけで、大人しく本気のカツサンドを。



つきじろうさんは、鮪テリヤキバーガー🍔



メニューの写真通りの厚み。


豚肉のカツサンドも好きですが、鮪のカツサンドもまた美味😋


からしが塗ってあるので、わさびは無くてもいいかな〜?


ここでつきじろうさんとお別れ。


つきじろうさん、ご一緒させていただきましてありがとうございました🙇‍♀️