おはようございま〜す!月島長屋です。



大相撲一月場所 十二日目。


りんごパイを購入。



「加積りんごがぎっしり!」のキャッチコピーに惹かれました。


富山県アンテナショップで買った昌栄堂のりんごパイがとっても美味しかったので、こちらもきっと美味しいだろうと思いまして。


ん?こちらも昌栄堂やないかーい!😂



Xのポストを見たら、大相撲スペシャルパッケージだそうです。




スペシャル=限定!


限定♪限定♪


ANAの国際線機内食に採用されたり、大相撲の公式に採用されたり、昌栄堂さんすごいですね✨


開封の儀。



断面図。



甘酸っぱくておいし〜い!😋


家の者も「これ美味しいよね」と喜んで食べていました。


この美味しさならANAの機内食にも大相撲公式にも選ばれますよね。


大相撲観戦へ行かれる方はお土産にいかがでしょうか?


通常パッケージでしたら、日本橋の富山県アンテナショップにも売っています。