10/14(土)に行われた中央区 花と苗木の即売会@月島第一児童公園。

11時くらいに行ったら、すでに賑わっていました。





苗木の無料配布。



この時点でシャクナゲは配布終了して、ブルーベリー🫐とオリーブ🫒のみでした。


シャクナゲは人気なんですかね?🤔


私は食べられる植物を物色。



葉っぱものが多いですね🌱


ネコノヒゲ。




こちらは本物の猫のヒゲ😸



机で作業していたら、「撫でてもいいよ?」と言わんばかりに近づいてきて居座るニーナ。


このところバタバタしていて構ってあげられる時間が少なめだったかも。


植物のネコノヒゲを育てる時間があるなら、本物の猫のヒゲを可愛がってあげたいです😻


花と苗木の即売会も、月島長屋のお客様の応対やらルンバの修理やらしているうちに15時が過ぎてしまいました😅