昨日は令和五年九月場所(秋場所)の中日(なかび)。


向かった先は両国国技館ではなくて、銀座のUNIQLO TOKYOです。


UNIQLOx紀文のコラボTシャツが呼出さんのイラストですっごく良いんですよ〜。



青ver.の方が締まりますかね?



残念ながら私は白Tシャツが壊滅的に似合わないため、どうしたものか思案中🤔



紀文の呼び出しTシャツを着て、相撲好きの聖地⭐︎両国国技館へ行きたいです。



カスタムできるUTme!ならどうでしょう?🤔



4階のUTme!で黒Tシャツはあるか聞いたら、色は白またはナチュラルカラーのみだそうです。


残念ながら、どちらの色も似合いません🤣


オンラインでは黒Tシャツの取扱いはあるものの、紀文スタンプ無し。


どうしたものか悩んでいます💦