今年のつきじ獅子祭でベビーカステラを食べましたが、

久しぶりに食べたらまた食べたくなってしまいました😅


ということで、門前仲町へ。



ベビーカステラで有名な中澤製菓さんは毎月1・15・28日の深川縁日に出店しているのです。


反対側はチャプチェの屋台。



人気のお店なので毎回列ができます。



前よりちょっぴり値上げしましたが、美味しいから気になりません。


美味しいは正義!



SNSに写真UPしていいか確認したら「どうぞ〜」との事でした。


ありがとうございます♪


帰る時にも並んでいました。



焼き立てアツアツなので、袋は閉めずに持ち帰ります。



不思議なことに、家に着く頃にはいくつか減っているんですよね〜😂


焼き立てカリカリ、冷めるとモチモチ♡


なので買ったらすぐに食べないとね!(言い訳)


(大好物の鶏肉ではないので虚無の顔😂)


中澤製菓さんのベビーカステラは甘みが強くて、クセになります😋


差し入れに持って行ったら喜ばれるはず!


私なら小躍りします!🕺💕