毎朝プランターに水やり。

中央区の花と苗木の即売会で購入した茄子の苗。


(後ろに見えるのは柚子。)


上は花が咲きました🌸


下のは花が咲き終わって、実になってきました。


今年の夏は麻婆茄子まつりでしょうか?🍆


ちむどんどん💕


柚子の種を植えたプランターには謎の葉っぱが生えてきました。



うーん、なんでしょうね?🤔


家の者の祖父母宅の庭から持ってきた土に何かの種が混ざっていたのかも?


話は変わって、先日リビングに足を踏み入れた途端、空気清浄機がガーッと動き出しました。



えー?どうした、どうした?


PM2.5とニオイに赤ランプが。



お風呂から出てきたら、青ランプに。



ニオイの原因は私だったのでしょうか?ガーン


ダイキンの空気清浄機、性能は良いのですが時々こうやって傷つくことがあります😂