本日5/14(土)10時〜15時、中央区の花と苗木の即売会が月島第一児童公園で行われます。
枯れ専の私らしく(?)柚子の挿し木も挿し穂も見事に失敗しましたが、

種を植えたプランターからは



何やら生えてきました🌱



愛猫ニーナも身を乗り出して気にしてくれています😻


長ネギは倒れてしまいましたが…💦



奥の柚子たちは今のところ元気に育っています。


スーパービバホーム豊洲で買った柚子の苗からは新しい葉っぱが誕生🙌



即売会の「みどりの相談コーナー」では園芸の相談もできるそうなので、行ってみようと思います。


荒天の場合は中止らしいので、雨がどうなるか心配ですね☔️


朝ちゃんと起きることができるかも心配ですが、ニーナにお願いします😼


この間は前日夜「明日は9時半に起こしてね!」とニーナに頼んだら、9時28分にちゃんと起こしにきてくれたんですよ‼️びっくり


ニーナ、すごい‼️😻👏


暖かくなるにつれてニーナの寝相の謎度がUPします。


(人間がやったら体が痛くなりそう😅)


家の者曰く「夏のポーズ」と🎐