家の者と築地本願寺カフェTsumugiへ。
運良く窓際のお席に案内して頂けました。

(本願寺ビュー!)

こちらのカフェは「18品の朝ごはん」が特に有名です。


かき氷もすごいですね!🍧


ですが、私達はお店のオススメに全力で乗っかります!



色々な種類を少しずつ頂くのが好きなので、ドンピシャなメニュー。
それに、どちらも数量限定!!笑い泣き

ドリンクはべっぴん茶のビューティーを選びました。


どんだけ「美」に飢えているのやら…笑い泣き

QRコードでオーダーします。


「心尽くしの和ごはん5種食べ比べ」。



これまた素敵な器に入って登場!


右から
・チキンタルタル
・海老アボカド
・ふわふわ卵かけご飯
・炙りサーモンいくら
・焼き牛すき

ふわふわ卵かけご飯以外の4種をひと口ずつもらいました。

全部美味しかったですが、特に海老アボカドの明太子ソースが気に入りました。

初回はこちらを頼み、気に入ったものを次回単品で頼むのも良いですね。

そして、「紬ーつむぎーセット」。


なんとまあ、かわいらしい♡


籠の中には夢が詰まっています。


銘菓にマーブルチョコが入っていてほっこり。


和栗と焦がしきな粉のほうじ茶モンブランをチョイス。


結構なボリュームなので、2人でシェアして丁度良い感じ。

美味しい上に居心地がとっても良くて、大満足です。

ごちそうさまでした!