昨日のブログにも書きましたが、今月は中央区 x PayPay20%還元キャンペーン!


豊海の鮨バル海蔵も対象店。


なので久々に海蔵へランチに。


前回の様子▼
店頭にもキャンペーン告知が。



新メニューの寿司屋の三色丼。


珍しく家の者が新メニューを。


私は寿司屋のまかない丼を。


美味しいだけでなく、マグロと鶏卵でタンパク質を効率良く摂取できるメニューです。

途中で卵を割って味変。


久々にまかない丼を頂きましたが、安定の美味しさ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

綺麗な三食丼。キラキラ


お支払いはもちろんPayPayで。


本当に20%還元されました。
(疑っていたわけではないのですが。笑)

月島長屋のゲスト様にも是非オススメしたいのですが、月島から豊海は歩くと結構距離があるので…。
自転車だとサッと行けるので、フットワークの軽い方には熱烈推薦!