豊海の鮨バル海蔵へ。


1ヶ月ぶりです。
今度の好き勝手丼は、
時短協力金還元キャンペーン!


うなぎ+

・北海道産ホタテ
・えんがわ
・金目鯛
・生サーモン
・赤エビ

のうちから2種類選べます。

通常2,380円のところ今回も税込1,000円で!

着丼!!


左:北海道産ほたて&生サーモン
右:えんがわ&金目鯛


ほたて!サーモン!うなぎ!


私の大好物だらけ❗️ラブ

卵焼きでタンパク質も摂取できますし、
私のためにあるようなキャンペーン‼️(笑)

ほたての甘いことと言ったら!!!笑い泣き

脂の乗ったサーモンも美味しくって、
鮭を咥えたクマの気持ちがよく分かりました。




こちらはお連れ様のえんがわ&金目鯛。


満足して頂けたようで良かったです!