お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日2月22日は猫の日!

ベランダで日光浴中のニーナ。


ずっと放置状態だったバリバリボウルでしたが、最近ようやく使ってくれるようになりました。


保護猫ボランティア団体さんが月島で譲渡会を開催する時に持って行って寄付しようかと思っていたのですが、この様子だとニーナが使ってくれるかも。

よその猫さん達と比べると、ミッチミチで隙間が無いのですが、それもまた良し。グッ


ニーナはニトリのペットベッドが大好き♡


そして、ニーナは家の者が大好き♡



\離さにゃい!/

\ぜったい離さにゃい!/
なかよしこよしハート


男性2人(1人と1匹)に女性1人ですから、1人の女性を巡って男性2人が戦う現象(心のBGMは「けんかをやめて」by 竹内まりやカラオケ)が起きてもおかしくないのに、我が家は男2人がラブラブで入る隙間がありません。


家の者曰く「前世も来世も一緒だよ!ラブ」ですから。

あの〜、私をお忘れではないでしょうか?滝汗

(心のBGMは「元気を出して」by 竹内まりやカラオケ


ちょっぴり切なくもありますが、ニーナがしあわせならそれが一番!照れ


家の者が頭を撫でるとデレ〜ッと伸びていって、オオサンショウウオみたいになっていきます。

2月14日のバレンタイン、2月17日のニーナの日に続き、2月22日の猫の日で、ニーナはちゅ〜る三昧でした。