先日のお夕飯は、仕事で時間が無いのを良い言い訳に松屋へ。

前回は"お肉たっぷり"焼き牛めし 元祖旨辛ダレを頂きましたが、


今回は"お肉たっぷり"焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ!


家の者はプレミアム牛めし+生野菜&生卵。


この距離でもにんにく臭がします(笑)


お肉たっぷり♪


にんにく醤油の味はしっかり目で美味しいです。

途中で半熟卵を割って味変。


どちらかと言うと、前回頂いた元祖旨辛ダレの方が私好みです。

呼出番号が


273 ニーナさん
274 ニーナよ

でした。爆笑

\それなら2173と2174じゃないの〜?/
(もふもふニーナ♡)


松屋はテイクアウトのお客さんやUber eatsが結構多かったです。

そして、週明けはシュクメルリ祭り!