豊海にある鮨バル海蔵
のお隣のレストランGOTOへ行って来ました。


ズラリと並んだメニュー。


この日の本日のランチはチキンカツカレー。


本日限定の霜降りサーロインステーキ定食。


店内にも。


限定の霜降りサーロインステーキ定食ともハンバーグ定食とも迷いましたが、最近カレーを食べていないのでチキンカツカレー!



家の者は本マグロ定食。


公式サイトによると、こちらのまぐろ刺身定食は築地場内(今は豊洲?)「幸栄」の仕入れだそうです。


本マグロ定食も幸栄の仕入れでしょうか?

チキンカツカレー!


実はこの日は朝食抜きで参戦した為、朝カレーとなりました。

食いしん坊でも圧倒されるボリューム!

朝食抜きで正解だったと思います。

お店の様子。


11時半頃に来たお客さんがハンバーグ定食を頼んだところ、既に完売とのこと。

11時開店で11時半に売り切れとは、ハンバーグ定食は人気メニューなんでしょうね。

因みに中央区ハッピー買物券でお支払いしました。